アップルパイ(ブロッサム)


おばあちゃんのアップルパイ(ブロッサム)

カナダの銘家チャドレー家に代々伝わるりんご花のように可憐なアップルパイ

チャドレー家は1939年創業の広大な畑を誇るリンゴ園です。アップルパイ・ブロッサムは、カナダの銘家チャドレー家に代々伝わるレシピーで、甘酸っぱいリンゴの 風味いきいきしたリンゴの花のようなアップルパイです。
冷凍のまま、電子レンジで約60秒で、美味しく美味しく出来上がります。

おばあちゃんの味を頑なに守り、作り方も全く同じ。
今も昔も同じ味を受け継ぎ伝えて行く、リンゴの甘酸っぱさと黄金色のパイのさくさく感がたまらなく美味しいお菓子です

おいしそうだにゃ
posted by アップルパイレシピ | アップルパイに

神社アップルパイ


神社アップルパイ
サクサクパイの中に、リンゴと
しょうがの薄切り(寿司屋においてあるガリ)が入った、
いまだかつてないユニークなお菓子。
意外な組み合わせが美味しいよ〜〜♪♪
食べると初めに甘さがきて次に辛さがくるという不思議な味わい。
だけど食べた後はお菓子なのにスキッとして後をひきます。
味・香りともにしょうがが効いた新鮮で癖になるお菓子!
女性だけでなく男性のお客様も沢山買いに来られました。

おいしいのだろうか?
不味くはない組み合わせだろうけど。
posted by アップルパイレシピ | アップルパイに

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

