リンゴ丸ごとアップルパイ

ほらっ!
ホントにりんごが丸ごと1個入ってるでしょ!!
甘さを抑えたシロップに漬け込んだ青森県産りんごを、丸ごと1個!パイで包んで焼き上げました。

普通のアップルパイは甘く煮て、食感は柔らかくなっちゃいますよね。
この「気になるりんご」は食感まで生のように、りんご本来のシャキシャキ感が残ってるんです!
しかも、丸ごと1個なのでボリュームもたっぷり!

でも、どうやって丸ごと1個、シャキシャキのパイにできるの!?

ですよね〜♪でも残念ながらそれは企業秘密です(^^;


リンゴ丸ごとアップルパイ

本当に丸ごとだから驚いた。
posted by アップルパイレシピ | アップルパイあ
×

